カイリジュメイリップクリームの正規品販売店情報

カイリジュメイリップクリームはどこで買えばいい?カイリジュメイ リップクリームの正規品が売ってる販売店を紹介!

カイリジュメイリップクリームの正規品販売店

日本限定の正規品新作が発売されました! →カイリジュメイ新作(amazon)

昨年発売され、品切ればかりだったカイリジュメイマジックカラーですが、最近はようやく正規品も安定して手に入れる事ができるようになってきました。

カイリジュメイのリップクリーム「マジックカラー」は楽天市場内の「ウィッシュオーダー」というお店が正規品販売店になります。

→カイリジュメイ・マジックカラーの正規品販売店はこちら

この「ウィッシュオーダー」というショップがカイリジュメイリップクリームの総代理店になっています。 昨年10月からリニューアルバージョンに切り替わっており、さらにかわいくなってます。 また、賛否両論だったワセリンっぽい匂いもリニューアルに伴いフレグランスフローラルの香りに変更されています。 さらにリップティントなので唇をカップなどにつけても跡が残りにくく、水や汗などでも落ちにくくなっていますよ。

先程紹介したのはケースが赤いモデルになっていますが、ゴールドケースでちょっと豪華になってるモデルもあります。 その分、値段が少し上がりますが高級感があってこちらもいい感じ。

→カイリジュメイ・ゴールドケースモデル

支払い方法はクレジットカード一択のみのようですね。持ってない人は作っておきましょう。

この際、楽天カードを作っておけば楽天ポイントが最大で5,000ポイント(5,000円分)付いてくるのでカイリジュメイのリップクリームもお得に購入することができますよ。

→楽天カードの詳細はこちら

送料はゆうパケットを使うことで無料になっています。 補償つきの急ぎ発送ですと+380円かかります。

発売当時より価格も下げられているため、お得に購入するなら今ですね♪ また、カイリジュメイ専用ギフトバッグによるラッピングも+200円で注文できるのでプレゼントにもピッタリ!

去年の9月前後は一ヶ月近く待つ状態になったりしましたが今はわりとすぐ届くようになってるみたいですね。他にも安いショップたくさんありますけど、やっぱり安心できる正規品が一番です。 また、新たにリップ本体に名前を刻印するサービスも始まり、さらにプレゼント用としてうってつけの一本になりました。名入れをする場合はゴールドケースの方が刻印がキレイに映えるのでオススメ。

→名入れサービスの詳細はこちら



カードなんて作りたくない!って人は以下のショップがカードなしでも銀行振込や代金引き換えを利用して購入できるようですよ♪ その場合は手数料が少しかかってしまうのでそこだけは注意してくださいね。

→カイリジュメイのリップがカードなしでも買えるショップ

これ以外のショップって何かないの?って場合は↓から確認してみて下さい。 ただし正規品かどうかはちゃんとチェックして下さいね!

→カイリジュメイリップクリームの販売店一覧

また、正規品以外だとアマゾンがすんごい安いです。正規品の半額以下になってます。 ただ、並行輸入品なので成分とかいろいろ正規品とは違うので自己責任でどうぞ。

→カイリジュメイ並行輸入品(アマゾン)

新作発売!

日本限定モデルの新作が発売されました。 総代理店の三山商事有限会社(前述のWISH ORDERの運営会社)からの仕入れ商品ということで信頼性もバッチリです。 いち早く手に入れてインスタ!

→カイリジュメイ新作(amazon)