カイリジュメイリップクリームの正規品販売店情報

カイリジュメイリップクリームはどこで買えばいい?カイリジュメイ リップクリームの正規品が売ってる販売店を紹介!

見てるだけで嬉しい!カワイイリップクリームおすすめ

カイリジュメイのマジックカラーもオシャレで持ってるだけで嬉しくなっちゃいますけど、他にもたくさんデザインに優れたリップクリームはあります!

そこで「眺めてるだけで満足しちゃう」ようなおしゃれなリップクリームを紹介しちゃいますね!

クリスチャンディオール アディクトリップグロウ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ディオール初のカスタムメイドリップバーム。 カラーリバイバルテクノロジーで唇をあっという間に保湿してくれます。

楽天ランキングでも上位におり、とても売れてるリップです。

→ディオール アディクトリップグロウ

エリザベスアーデン エイトアワー リップスティック

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

上品なパッケージで高級感があります。 限定クラシックパッケージも登場し、こちらはちょっとレトロな感じで少し安そうに見えます(笑)

エリザベスアーデン ELIZABETH ARDEN エイトアワー リップケア スティック SPF15【エリザベスアーデン リップ リップスティック エリザベスアーデン リップ 紫外線対策】

バーツビーズ リップシマー

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ちょっと変わったデザイン。 パッと見、クレヨンみたい(笑) 色が選べて価格もまあまあなので色違いで買ってその日の気分で色を変えるなんて使い方もできそうです。

バーツビーズ Burts Bees リップシマー 2.6g 【リップシマー 口紅 リップシマー】

クリニーク リペアウェア インテンシブ リップ トリートメント

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

まず名前が長いです(笑)

クリニークらしい洗練された見た目で大人感を演出。 カワイすぎるのはちょっと…な人におすすめ。

クリニーク CLINIQUE リペアウェア インテンシブ リップ トリートメント 4g【リペアウェア リップ】

ロイヤルアポセック ティンティーズ リップバター

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

外箱も容器も徹底してオシャレ。 自分用に使うのはもちろんの事、 プレゼントとして贈ったらかなり喜ばれそうです。 (セール品はラッピングを受け付けない場合があるので注意ですけどね!)

【ROYAL APOTHIC/UK】ティンティーズ リップバーム ヌード/イギリス/グロス/ロイヤルアポセック/ 10P09Jul16

ジルスチュアート フルーツリップバームN

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

高級感がヤバいです。まさに持ってるだけで嬉しくなりそう。 でも実はそこまで高くないので案外買えちゃうのがポイント高いですね。

ジルスチュアート JILL STUART フルーツ リップ バーム N 7g【ジルスチュアート リップ コスメ ギフト】

今回はここまでになります。 成分とか効き目とかは無視して完全に見た目だけで選んでみました。 また変わったリップがあったら紹介していこうと思います!

他にもかわいいリップはいっぱいあるのであれこれ探してみるのも楽しいですよ!

番外編

リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】【eモンズ】
リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】

とても珍しいリップスティック型スタンガンです。
販売ページの動画で実際に使ってますけど(何もそこまでしなくても…)5分は立てなくなってます。
本当にすごそうなので防犯にどうでしょうか笑