カイリジュメイリップクリームの正規品販売店情報

カイリジュメイリップクリームはどこで買えばいい?カイリジュメイ リップクリームの正規品が売ってる販売店を紹介!

口コミは?

一時期の在庫不足も解消され、手元に届きつつあるカイリジュメイのリップ、マジックカラーですが実際に塗ってみた人の口コミはどうだったのでしょう?

→カイリジュメイマジックカラーの楽天レビュー

楽天レビューを覗いてみると、平均点は3月上旬の時点で3.64点と、可もなく不可もなく、といった評価でした。

多かった感想としては、

・発色がとても良かったです♪

・とても色持ちが良いです!

・量は3.8グラムと少なめです…

・すっごくかわいい!

・食器にも色が付きませんでした

・ちょっとニオイがきついかも

・香りがとっても良かったです!

・自分の唇のせいかもしれないけど、かなり赤かったです

といった感じ。

箱も本体もカワイイ!というのはみんな意見が一致していました。

香りについてはけっこう賛否両論ありましたね。匂いの感じ方には個人差があるのでこれは自分で確かめるしかないかもしれません。

色持ちの良さについてはほぼ共通して「とても長持ちする」といった口コミがほとんどでした。

量が少ない分、色持ちの良さでカバーしてるんでしょうね。

長持ちする上に発色もとても良いので満足している人が多かったようです。

見た目のカワイさ、今までになかったリップという事で注目を集めているカイリジュメイマジックカラーですが

リップクリームとしての基本的な役割もきっちりこなしてくれそうです。

→カイリジュメイ マジックカラーの正規品販売店